大修館書店発行『体育科教育』2019年10月号の特集<「主体的・対話的で深い学び」を実現する>新しい体育の授業デザイン にて、代表・安斎による寄稿文が掲載されました(題目:「問いをデザインする技法」)。
https://www.taishukan.co.jp/book/b477957.html
入門書 無料配信中
ワークショップの基本から活用する意義、プログラムデザインやファシリテーションのテクニック、企業や地域の課題解決に導入するためのポイントや注意点について、最新の活用事例と研究知見に基づいて解説します。
※ダウンロードいただいた方には、 最新情報をメールでお届けします。
2019.09.18
大修館書店発行『体育科教育』2019年10月号の特集<「主体的・対話的で深い学び」を実現する>新しい体育の授業デザイン にて、代表・安斎による寄稿文が掲載されました(題目:「問いをデザインする技法」)。
https://www.taishukan.co.jp/book/b477957.html